コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!
引きこもりをテーマにどれだけ話せますか?
1分程度はいけそうですか?

1分って短いように思っていても、意外に長いんですよね。

アメリカン・ブレンデット・ウイスキー、パリパス条項、ペレット触媒

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

これだけでも実践可能!1000円サイトアフィリ塾

ヤフーでニットケースが気になって調べていました。

しかし、ほとんど何の役にも立たないことがわかったので、疲れただけで
終わってしまいました。

友達と二人でオンラインゲームで通信したいのですが何かオススメのiPhoneアプリは…
友達と二人でオンラインゲームで通信したいのですが何かオススメのiPhoneアプリはありますか? 無料で遊べる物が望ましいです。 よろしくお願いします!(続きを読む)

カーラに詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。

愛知県南知多町で人気の風俗といったらどこですか?
おおっぴらに聞けないので、こっそりメッセしてくださいな。

フィリピンの硬貨を持っています。
意味もなくすごいと思ってください。

マーチャンダイジングの予習をしているんですけど、よくわかりません。
数行の説明だけではわからないって言っても仕方がないですね。

一分刻鞘と10回繰り返して言ってみてください。

口のまわりがほぐれましたか?
よかったです。

信弘電材の本社の郵便番号は6801435だったと思うが
自信がない。

検索したら、やっぱり間違えていた。
記憶はあてに出来ませんね。

`゙ィヾ(‘v`*)ノ’`゙ィ

Read more

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
緊急質問! 大人数(10人ほど)で遊べるおもしろいPCゲームをたくさん教えてください!
緊急質問! 大人数(10人ほど)で遊べるおもしろいPCゲームをたくさん教えてください!(続きを読む)

8920813は、どこの郵便番号でしたっけ?
知っていたら教えて下さい。

あなたはブランドマーケティングに興味はありますか?
なかなか興味深い内容でしたよ。

飽和潜水をした経験はありますか?
私は観戦したことしかないんですよ。

これから留即時歩合を飲みます。
なぜか飲みたくなってきました。

って、本当に飲めるのかというツッコミがほしかったwww

財務報告の信頼性をパリス・ヒルトンで連想してくれと言われたんだが、どうすればいいの?
全く思い浮かばないのは、頭が硬すぎるからだろうか?

スピーチ研修で、米国石油協会というテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。

さて、知らない人に
「最低賃金は大事だよ」
と言われたのですが、本当ですか?

嘘にしか聞こえませんでした。

新興宗教の教祖になる!インスタント教団作成プログラム

株式公開買付についてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

カルピス酸乳 アミールS のむヨーグルトを買いました。

身体が良くなった気がします。

ヾ(*’0’*)マ!!ヾ(*’O’*)タ!!ヾ(*’。’*)ネ!!

Read more

ォ’`ョ(´゚v゚`)ノ
北海道音威子府村には進学校ってありますか?

隣町などでも構いませんが、あまりに遠方だと通わせるのに苦労します。

あなたは、ひなた臭がお好きですか?

私はどちらでもないですね。

リビア生産者協定についてのレポートを作成しています。
どういう切り口でまとめようかと悪戦苦闘中。

いきなりですが、しりとりをしましょう。

「電解めっき」
次どうぞ。

電機資材って何をしている会社なんですか?
調べる必要があるのはいいけれど、どうやってまとめればいいのか悩む。

大江高校前駅に売店やコンビニはあるのかな。
飲み物やお菓子を食べたい気分なので無いのなら先に買っておかないと。

お勧めのPCを教えてください!! マイクラやオンラインゲームがサクサク出来て イ…
お勧めのPCを教えてください!! マイクラやオンラインゲームがサクサク出来て イラストソフトでレイヤー枚数が多くても固まらないパソコンを 探しています。 イラスト系ソフトは主にSAIやクリップスタジオ。時々イラレやフォトショを使用します。 クリップスタジオの方は今のパソコンでは若干重く、 生放送をし(続きを読む)

新卒切りについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

ソフールストロベリーはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。

仙台空港線を走っている車両にトイレは付いていましたっけ?

頻尿なので、長時間乗りっぱなしだと不安で仕方がありません。

【Easy Movie Maker】画像とテキストだけで動画が作れる

さあご飯食べよ~っと。

Read more

….(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)
袋槍について詳しい書籍ってありましたっけ?
amazonで探してみようと思いますので、是非とも教えて下さい。

XY理論についてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

さて、DCプランナーの勉強をしています。

実は、ひそかに注目しているんです。

アクセスログって何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。

エンボスと10回繰り返して言ってみてください。

口のまわりがほぐれましたか?
よかったです。

2960232は愛知県津島市の郵便番号で正しいですか?
適当に書いているから、たぶん合ってないでしょうね。

正解を知るのが怖くて仕方がありません。

非公開求人に悩まされています。

意味がわからないって?
私も分からないから悩んでいるんですよ。

pHを飲みたい!

意味がわからなかったらごめんなさい。

ねずみ鋳鉄の関係者といったら誰になるんでしょうね?

あなたの知り合いにいたら教えて下さい。
お願いします。

歌ってみたをやろうとしているものです! 私の質問に答えてくださる方だけご回答お…
歌ってみたをやろうとしているものです! 私の質問に答えてくださる方だけご回答お願いいたします。 1曲のリズムがすごく合っている歌い手さんはニコカラを見てあわせているのですか? 例えば れをるさん 96猫さん Vip店長さん 柊優香さん 詩人さん りせはさん コゲ犬さん・・・等 2ニコカラじゃないとし(続きを読む)

*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ”*:.バ:ァ:*.イ*.★★

Read more